• ホーム
  • ED治療薬アバナフィルの価格

ED治療薬アバナフィルの価格

大喜びをしている男性

インポテンツで悩む人にとっては新しい治療薬にはとても興味関心があります。
昔はインポテンツの治療薬と言えばバイアグラでしたが、今ではレビトラやシアリス、アバナフィルなど数多くのインポテンツ治療薬が開発されています。
医学の発達とともに、前のくすりの短所を埋めるような形で次から次へと製薬会社が開発していきます。
最近ではアバナフィルという治療薬が人気があります。
その特徴は何と言っても即効性にあります。
今まではレビトラが即効性があるといわれていましたが、それをはるかに超えています。
レビトラですと性行為のだいたい1時間前ぐらいに服用するのが一般的ですが、アバナフィルの場合だと、たった15分前で大丈夫です。
またシアリスやレビトラなどは、カロリー制限がありますが食事と併用可能となっています。
しかし実際のところ何も食べないときに飲んだ方がものすごく効きます。
そこでアバナフィルは食事の影響をシアリス以上に受けないように開発しています。
ようするにシアリスとレビトラの長所を合わせ持ったのがアバナフィルです。
また価格の方はどうかというと、アバナフィルはステンドラのジェネリック製品になりますので、価格も非常に安いです。
とてもコストパフォーマンスの高い良い薬で人気があります。
そして、次世代の薬と言えるでしょう。
副作用の方はどうかというとバイアグラなどと同じように、顔のほてりや頭痛や鼻づまりなどですが、製薬会社は極力副作用を出さないように開発しますので、よりいっそう副作用が出にくくなっているかもしれません。
価格も安いですし、他の治療薬の良い部分をさらに良くし、短所を補ったとても優秀な治療薬ですので、ぜひおすすめします。

関連記事
なぜ新薬の開発にはお金がかかるのか? 2019年09月13日

アバナフィルは2012年にアメリカで認可された比較的新しい薬ですが、もうジェネリックが出てしまいました(アバナフィルは成分名かつジェネリックの薬名、純正薬の名前はステンドラと言います。ややこしいですね)。たぶん製薬会社はこれに頭を抱えているでしょう。新薬の開発には最低でも数十億円というとんでもないお...

アバナフィルの即効性と副作用とは 2019年08月08日

アバナフィルはEDでお悩みの男性に向けて作られた新しい世代の薬効成分です。正規品は先進国で出回っていますが、ジェネリック製造に強いインドの技術により、コスト面でもより扱いやすいタイプの薬が注目を浴びているところです。これまでのEDの薬というと、耳に馴染んでいる名はバイアグラでしょうか。時代が進むにつ...